2018.5のステーキテキサス色々

◎ステーキテキサス常連の光建設大崎社長殿が取引先方々とご一緒に”肉”Tシャツを着てご来館・・大量ステーキを皆様食べて頂きました。この日のためにわざわざTシャツを作ってくれたそうです。ありがとうございます。

◎ステーキテキサスのお店を作ってくれた3名(真鍋社長・八木社長・百合本社長)の親方の内の御一人、八木さんが大阪のお友達と一緒にご来店頂きました。ありがとうございます。

◎ステーキテキサス社員、私達夫婦を入れて12名の内の3名、左から元バスガイドの宮井さん、お客様ご対応はバッチリ(^^/、中央・若手のエース春香ちゃん、美人のお母さんもお手伝いに来てくれてます♡ 右の方は60代後半の食器洗いのオジサンですが、元・大工の棟梁にてお店の壊れている物をみんな直してくれたり、お百姓さんを実家がやってられるとの事で新鮮な大根やニンジンを持って来てくれるたり、私が休憩の時はステーキを焼いてもらったり今では絶対必要な御一人です。2枚目3人・左から女子高校生バイトの小雪ちゃん、喫茶店を経営されてた有美子ちゃん、女子高校生バイトの夢ちゃん、3枚目はベテランの2名、左は弘美ちゃん・・お腹に★赤ちゃん・・7月誕生にてしばらく産休です。里英ちゃんは大きな梅農家の娘さんにて6月は実家の梅拾いお手伝い、料理はもちろんパン作りもプロ級の腕前です・・などなど・・お客様にも従業員にも恵まれております(^^/

◎ステーキテキサス女子学生アルバイト小雪ちゃんが休日に友達と大量食いに来てくれました💛最近は女の子が良く食べる時代、もう一人の女子アルバイトの夢ちゃんもま~よく食べます(^^"

※ Facebookをされている方はステーキテキサス 

及び、三浦孝浩Facebook もご覧ください。友達申請されますと、ご来店の際にお礼させて頂きます♡