1978年(40年前)

1978年(40年前) 高校2年生 ♡ 剣道が強かったので推薦で入れた東洋大付属の進学校、ところがバイトとケンカ(強い相手とやりたくてボクシングも習う始末)いい時代で、ケンカして殴っても次の日にはゴメンヨ!と言いながら仲良くなってたりしてました(^^ゞ・・・またDISCOで上手く踊ることに夢中になってました(--” 後楽園球場(現・東京ドーム)でコーラ売りのバイト・・その年はツイてることに、キャンディズのサヨナラコンサート、ピンクレディサマーコンサート・・共にコーラ売りながら目の前で見てました(^^” その後、矢沢永吉ライブ・・ツッパリヤローだらけであちこちで喧嘩の嵐でした(--” その2週間後、西城秀樹コンサート・・5万人近い当時同い年位の女女女・・これは良かった~♡ そして王選手のホームラン世界記録・・王選手が打つ時はコーラ売っちゃダメで、しゃがんで待機してましたが、ライト席階段で座ってたら756号ホームランが頭上10mに飛んで来て、ニュースに写ってましたが、当時ビデオもなにもなかったのが残念です。 後楽園のバイトが終わると新宿のディスコ・カンタベリーハウスやシンデレラ、USAハウスなどで踊って、池袋に朝まで入れるパン食べ放題の喫茶店があって、始発電車までそこにいたことも多々ありました。その頃トンネルズの石橋君(帝京高校)とも他の連中共々友達してました。 また、池袋のDISCO大会で優勝、東京大会に出ますか?と言われて17歳とは言えず辞退しました・・美保純ちゃんや『ラブレター○○カナダ』の畑中葉子さんの妹とも踊ってました 
ということで、西城秀樹さんが亡くなるお前に、一番の思い出が1978’の後楽園球場コンサート♪と言われてましたので、私も思い出して書込みしました・・・その後社会人になり、良い先輩や友人、お客様にも恵まれ、2018年のお正月の「支配人の昔話」に書いた通り、ニッポンレンタカーのリース販売で全国トップセールスマンまで上りました(^^” 

現在お医者さんに行って言われている事は、酒止めて高血圧も下げないと西城秀樹じゃないが、脳出血が二度続くとヤバいよ~(--” だそうですが・・酒止められません・・支配人ブログやフェイスブックでもやたらと昔話を書いている私・・ヤバいかも  しかし、私に万が一 があっても社長は妻、全ての料理素材も経営管理も妻がやってますのでステーキTEXASは安心です。 皆様、昔話に興味を持った方は是非ご来店時声をかけてくださいね💛