黒Tシャツ追加

   従業員ユニホームに黒Tシャツを追加しました♬ 女の子は下着が透けないので黒・人気です。 ワンちゃんとの写真は前職のペットと泊まれるホテル以来、私達夫婦をビックリする位良くして頂いている方々にて、黒のレトリバーと飼い主様は冨安様とカブちゃん♡プロのカメラマンでベイリリィ動画を編集までして頂きました。

秋田犬のワコちゃんは募集金の箱をぶる下げられていた保護犬を京都の上野様が引取り、以後は家族として大切に育てられていまして、秋田犬ワコちゃんの先祖の故郷秋田まで連れて行っていました♡ フェラーリで南紀白浜に来られる時は、対向車や歩行者から写真やビデオ撮られまくり(^▽^;)   2頭とも人好きで誰にでも撫でられるとても利口なわんちゃんです💛

※撮影用にワンちゃんとの店内写真を出しましたが、補助犬以外のワンちゃんの入店はお断りしています。