· 

ステーキテキサス画像

ステーキテキサスは年末年始、休まず営業致しますのでお子様やお孫さん達と、または御一人でも是非ご来店ください。

 この度の話題はステーキテキサスの画像ですヽ(^。^)ノ 

私達夫婦行きつけの山の中の美味しいお蕎麦屋・おおみやさん http://sobaoomiya.net/ お店に綺麗な絵が数点飾られてまして、木下店長に聞いたところ近くの山奥に住まわれてる女性(吉村園子様)が書いてくれたんですよ・・と。 

是非ご紹介ください(^▽^;) とお願いしましたら後日、木下店長ご夫妻が園子さんと御姉妹(お姉さんは私の母親と同年代)をお連れされてステーキテキサスに来てくれて、美味しいね!・・と言って頂いたのが始まりにて、私達夫婦が勤めていた三菱電機グループの保養所、紀望館から見た眺めを描いて頂きました。

しかも一切画像費用代を受け取ってくれません(-_-;) また1年後になるかも知ねませんが、気に入ったので今度はお店入り口側から描いてくれる!とのこと・・この度もまたこの紀南地方にて良くしてくれる方に巡り合いました・・ありがとうございます。