2020年ステーキ1kg越えの皆様

2020年度・ステーキ1kg以上を召し上がっているお客様達です。適度の脂肪が入った赤身のステーキは1kgを食べても、もたれることもなく美味しく完食頂いています♡ 常連さんの福菱社員のご夫婦、ご主人はいつも1kg、今回は1.2kgを完食です。 美味しい焼き肉屋たつみやご夫婦はTEXASステーキ1kgとハンバーグ1kgを完食です・・元々肉屋さんから焼き肉屋さんになっただけにたつみやさんの焼肉、肉がとても美味しいです。 業務スーパー(白浜・上富田)岸社長もTEXASの常連様、ステーキ1kgに挑戦されましたヽ(^o^)丿 今年は航空自衛隊の方々の大量ステーキが目立ちます♡ 体が資本のお仕事、どんどん食べて体力をつけてください。他にも大阪からご家族でうちのステーキを食べるためにわざわざ海前のホテル・ハーベストにお泊り頂きお越し頂いている常連さんや、60歳を過ぎてもTEXASのステーキは美味しいので、1kgも食べれる!と言って来てくれる常連様もいらっしゃいます♡ 

串本の美味しいお寿司屋さん、八瀬寿司ご家族はご主人がTEXASステーキ1kg、息子さんはハンバーグ1kgを軽く食べてしまいました('◇')ゞお店はビックリするほど美味しいお寿司で、大きいお刺身に人に合わせて握りの量を変えて出してくれます。串本漁協が近いだけに新鮮です。またアナゴ丼やウナギ丼も蒸して焼く臭みの無い美味しい丼ぶりにて私達もよく行く様になりました。 

ラ・グレースゴルフ倶楽部 支配人&副支配人はゴルフ場で捕まえたミヤマクワガタを子供達へのプレゼントにと持って来てくれて、TEXASステーキ1kgをお二人とも召し上がって行かれました・・素晴らしいゴルフコースの安い割引き券がステーキTEXASにございますヽ(^o^)丿 

ホテル・シーモアさんも会長を筆頭に毎月大勢でよくご来店頂いてます。ホテル内で一流のコックさん達が作った方が美味しいでしょう?と言ったら、ステーキはTEXASだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡と嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。 常連の渡邊君はアドベンチャーWにて一番強力なカバの担当、力作業にて体力が必要なための大食い(^^ゞこの度美人の彼女を仕留めたとのこと♡ 皆様ありがとうございます。2020年度の1kg以上を完食されたお客様はどんどんこちらにお写真をだささせて頂きます。

※西前さん撮影のドローンによる上空映像もご覧くださいませ。