· 

2020年の出来事から2021年にかけて

 

2020年度はコロナウィルスの影響で席間隔を開けたり窓に網戸を入れたりで現時点でも徹底的な予防策を巡らしています。またお弁当を始めまして、美味しいと人気が出ました。 

ラジオ・和歌山放送のキヨちゃんが3周年記念に大々的に放送してくれまして、それを聞いたお客様も沢山来てくれました💕

ハロウィンイベントも行い、お子様達にも菓子のおみやげをくばりました。

プライベィトでは休日に前田副店長がフグ料理免許を持ってるのでみんなでフグ釣りをやってお店休日の夜お店でヒッソ~リふぐパーティーもやりました(^^ 

最後に和歌山県・紀南地方の皆様がみんなが読んでいる新聞【紀伊民報】に趣味の話題を載せて頂きました・・紀伊民報のベテラン記者・沖本さん、『三浦さんと御付き合いしてると面白い事が沢山あるね!』と言って頂きまして、多趣味の私は2020年だけでも3回新聞に記載頂きました・・ステーキTEXAS横の海辺で様々な鳥達を写して、お店から観賞出来ます! と宣伝してくださいと伝えたところ『三浦さん、TEXASが美味しいのは皆さん解ってますが、TEXASさんだけお店の宣伝はエコヒイキになっちゃいますので(;^_^A・・』とお店前海岸の鵜の大群写真を載せてくれました・・ランチタイムと粋な文をつけてステーキテキサスをモジって頂いている様です(⋈◍)✧♡ 2020年度も皆様のおかげで楽しく営業が出来ました。2021年も皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。