· 

2022年 本年もよろしくお願い致します。

紀南地方皆様読んでる新聞、紀伊民報に年末・年始、私(三浦孝浩)の写真を記載してくれました。ステーキテキサス裏の海岸から円月島の小型判の様な神々しい、地元の方々が小山と呼んでいる岩と奥に田辺を代表する優雅な高尾山との間に虹が現れました。良いことがある予感です(◍>◡<◍)✧♡ 年末の新聞には海岸に多数の鵜が小魚を捕りに現れ、それに交じってアオサギも小魚を食べてまして、それも載せて頂きました。  お正月1日~4日までは大変多くのお客様がご来店頂き、時間帯にヨっては席に着くまでに2~30分お待してご迷惑をお掛けしましたが、皆様怒りもせずにこやかにお食事をされていました。ありがとうございました。

お正月の代休で3日間お店をお休みして従業員皆さんそれぞれに家族と楽しんだ様です。我家はナガシマスパーランド、奈良の平城京、奈良で昨年オープンしたアスレチック(冒険の森)で楽しんで来ました。

ジェットコースター大好きな私&家族、関西一と言われるナガシマスパーランドのジェットコースター白鯨の先頭席に乗りましたが、その迫力は関東でも色々な場所で乗ってた私でも今までで一番すごい!!と感じました。他にも沢山の色々なジェットコースターや夜はなばなの里で綺麗なイルミネーションを楽しみました。

その後は奈良に移動して、奈良時代の象徴・平城京を見学、翌日は高所恐怖症の人には絶対無理な(~_~;)冒険の森でアスレチックを楽しんで筋肉痛で体・ガタガタで帰って来ました。ありがとうございます。