2022年度ステーキ1kg以上完食

2022年のトップはアドベンチャーW勤務の常連、渡邊君・・5年前からの常連客にて、彼女が出来てステーキデート💕、結婚が決まりステーキ、結婚して祝いのステーキ、子供が誕生して・・その都度ステーキTEXASで1kg以上のステーキを頼んでくれてお祝いしました💚 息子も1歳になり、またまたお祝いで1.4kgを完食されました・奥様&ボクも別途ステーキを召し上がりましたよ💖 また、綺麗な女性お二人、水泳・東京オリンピック、世界選手権選手の難波選手や谷川選手もTEXASステーキ1kgを完食されました・・日本を代表する一流選手は体力も食欲も素晴らしいですね💛 常連様・田辺市の真砂市長が来られていましたで、和歌山県の子供達にスイムクリニックをされることやテキサスホームページ・支配人ブログを見てもらいましたが、『1kgステーキとは凄いですね!!この田辺市の子供達が一流の水泳選手やコーチ達にご指導されるとは・・素晴らしいジュニアイベント企画でしたね!』と喜ばれていましたよ💛 

他17人の皆様が完食、他にも数名いらっしゃいますが、お顔を出したくない方、土日の超忙しい時間来店でお写真を撮れなかった方々もいらっしゃいます(^^;) 

 支配人ブログ・過去ブログに沢山の皆様の完食写真が出ていますのでこちらもご覧ください💛                                                       

☆ 2020年ステーキ1kg超えの皆様 - ステーキ テキサス 南紀白浜店 (steak-texas.jp)

☆ 2021年度ステーキ1㎏以上完食の勇者達♡ - ステーキ テキサス 南紀白浜店 (steak-texas.jp)