· 

2022年春の出来事

紀南地方皆様読んでる新聞(紀伊民報)にまたまた私撮影のアオサギが登場しましたヽ(^。^)ノ 安い一眼レフで撮影、プロカメラマンの様には行きませんが、タイミングだけは良く写ってくれたと思います(''◇'') 上段右のアオサギもタイミング良く撮れました・・JALのマーク、鶴に似てますね(^▽^;) 

ステーキテキサス前のゴルフ場、ジャンボタナベの濵名さんも紀伊民報に登場しました。素晴らしい内容にあらためて感心致しました (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ゴルフ世界制覇の松山秀樹さんの先輩にして、全国大会優勝・・昨年の国体ゴルフ大会・和歌山県の代表選手にもなっているスーパースターです。 超ヘタクソの私達夫婦、練習に行くといつも丁寧に教えてくださり、妻のボロボロなゴルフバックを見て濵名さんの彼女が新品バックをプレゼントしてくれました💖 

ヘラクレスオオカブトが羽化して、レジ裏に居ます。トンビは私の投げた肉片を足でつかんでいます。

ニッポンレンタカー関西(株)安田社長指示によりステーキTEXASから来られたお客様は全ての車種△2000円引きのチケットを用意して頂きました。安いレンタカー会社が増えて来てますが、注意頂きたいのはレンタカー車両事故免責が10万円ございます。安かろう悪かろうで、事故発生時10万円まで自己負担しなくてはなりませんが、ニッポンレンタカーはじめ大手レンタカー会社は免責カバー制度がありますので安心して運転出来ます💚 ステーキTEXAS支配人過去ブログに記載していますが、大昔し、ニッポンレンタカー自動車リースの全国トップセールスマンでした(^▽^;) 詳しくは過去ブログをご覧ください⇒ 支配人の昔話 - ステーキ テキサス 南紀白浜店 (steak-texas.jp)  是非レンタカー特別優待券・ご利用ください。
  
田辺銀座通りのペットショップ・ガリバーさん、テキサスから来られたお客様は写真の私がヘビと遊んでますが、2Fのペットと遊べる喫茶店で△50円引きで楽しめます。是非ヘビ・トカゲ・フクロウ達と遊んでください。 
いなみのゴルフ場、ラ・グレースゴルフ倶楽部(神吉支配人)もTEXAS特別割引券をご用意頂いてます💕 

 

田辺ダイハツ販売(中田社長)は半年毎にTEXASハンバーグペアチケットやTEXASステーキチケットを5年間半年毎に都度20~30枚購入頂いてまして、新車・中古車購入のお客様にプレゼントされていて、お客様も喜ばれているそうです💖 皆様誠にありがとうございます。