和歌山ファイテングバーズ

和歌山ファイテングバーズ(紀南の野球球団)、田辺ダイハツ・堀組・ホテルシーモア・岸商店(業務スーパー)・FMTANABE その他多数の紀南地方を代表する企業がスポンサーになって頑張っている野球球団です。ステーキテキサスはFM.TANABE を通して応援してます💛この夏、某企業様がすべてのお支払いをして頂いて、選手全員に元気をつけてもらうために、ステーキ食べ放題の御馳走をして頂きました💚若いスポーツマンの彼らは一人600g~1kgづつ平らげましたよ💦  こちらと致しましても誠にありがとうございます。 今年は関西独立リーグ2位となりましたヽ(^。^)ノ 2023年は頑張って優勝して、一人でも多くテレビで見れるスターになってください (^o^/          別件で、小学6年の息子(49歳時誕生しました孫ではありません)が杖道&剣道を始めました。私はプラスして居合道もやってます(^▽^;) 過去ブログでも記載しましたが( 五月の節句と三浦家の由来 - ステーキ テキサス 南紀白浜店 (steak-texas.jp) )ひい爺さんは明治維新時・千代田区神田の北辰一刀流道場に槍の師範として宮城県から出てくる程、代々武術の家系にて、セガレも一生懸命武道を習って立派な男になってくれればと思います。 杖道の先生は南紀の杖道筆頭・植田先生、剣道は神島高校の天田先生とワンツーマン&無償で教わっている少し贅沢なセガレです('◇')/  どうぞ皆様でご興味がある方は毎週火曜日19時~21時頃まで田辺市の東陽中学校武道場にて稽古してますので是非ご一緒に稽古出来ればとてもうれしいです💚 お店は木曜日定休日ですので、火曜日は前田副店長を中心にやってますです(^▽^;)